mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月20日00:36

328 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

最大359日の休暇取得が可能!?世界の長期休暇制度
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3524130

夢の夢だけど長期休暇が貰えたらご主人様は迷わず引き籠り!(=^・^=)

今でも連休有れば引き籠りに挑戦してるし・・・(=^・^=)

タダ問題点は長期休暇終わった後に仕事する気に成れるのか不安が有るんだけど(-_-;)

連休の後でもリハビリ期間必要だから一年間とかの休暇の後にお仕事する気力が出るか・・・

基本怠け者だからお仕事何か嫌いだし・・・(=^・^=)

長期休暇の後お仕事に戻る気に成るか不安に成らない?(=^・^=)

長期休暇は魅力的だけど仕事する気に成るのか不安のご主人様です。






リタイアしたいご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記