mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月19日23:50

243 view

妄想日記 7/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日も朝市でトウモロコシ5本で298円て言うの見つけたんだけど今回は騙されなかったご主人様です。

前に安いと思って飛びついただけど売れ残り詰めたのだったし・・・( 一一)

時間が経ったトウモロコシて味が極端に落ちるから1本98円の!(=^・^=)

今日が梅雨明けに成った所為か昼間は暑いからお昼寝!(=^・^=)

午後から近くの(近くて言っても車使う距離だけど)のケーキ屋さんでシュークリームが5個で540円が400円のチラシが入ってたから珍しくケーキ屋さんへ・・・(=^・^=)

お昼寝してる間に一雨降ったみたいで路面が濡れて少し涼しく成ってた。(気休め程度だけど)

偶のケーキ屋さん物珍しく目移りしちゃうけど買ったのは目的のシュークリームだけ。

果物使ったのだとか和菓子だとか興味は有るんだけど貧乏性のご主人様自分で作れば豪華にしても千円も有れば出来るて思っちゃうから・・・(=^・^=)

カスタードとクリームのと桃か白桃のジャム?クリーム?の入ったシュークリーム2箱10個で800円だけ明日のお八つも兼ねて買ってきたです。(=^・^=)

少し涼しいと思ったの気の迷いみたい!夜に成っても涼しく成らないよ!(-_-;)






残暑!残暑!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記