mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月18日01:31

246 view

妄想日記 7/18

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日はお風呂上がりにマスクメロン食べてたご主人様です。(名前は知らないけど)

台風で落ちる前に収穫したのか甘い匂いはしなかったのだけど水曜日から寝かして置いたからそこそこ甘みも有って美味しかったてご主人様言ってた!(=^・^=)

ちょっと専守防衛て言葉考えてみたPaoです。

専守防衛て綺麗な言葉だし錦の御旗みたいに掲げてる人居るよね!(=^・^=)

錦の御旗で掲げてる人専守防衛て日本で出来ると思ってるのかな?( 一一)

攻撃受けるまで此方から攻撃しないて意味だよね!

アメリカとか中国みたいな広い国土持ってたら別だけど狭い国土の日本で可能?

アメリカは広い国土の上に何処かの山脈の下に厚い岩盤利用して防衛の拠点作ってるよね

それでも専守防衛何て寝言は言わないし・・・(=^・^=)

中国は一億人や二億人は犠牲に成っても何の痛痒も無いて開き直ってるし・・・(=^・^=)

何の努力もしないで専守防衛言ってる人一撃くらった後に反撃出来るて信じてるのかな?

大人と子供ほどの実力差が有るなら兎も角今は子供でもナイフやバット持って襲って来るし、子供相手でもナイフで刺された後で相手をするのは大変な気がするんだけど・・・( 一一)

核もミサイルも持ってるお国が隣に有るんだけど大丈夫なの?

日本が武器を持つのは侵略の為で将軍様や大陸が核持っても弾道弾準備しても防衛の為?

チコット下品だけど専守防衛言ってる人レイプされそうな人が自分を守るのも反対なのかな?

レイプされそうな人が近くに有るバットや灰皿で殴ったら過剰防衛て騒いでる様な議論してる気がするだんけど( 一一)

チンチン入るまではレイプで無いからチンチン入ったの確認してから防衛しろて議論を納得出来る人居るのかな?(=^・^=)

尖閣や竹島に北方領土はレイプされた状態だと思うPaoです。




チコット下品なご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記