mixiユーザー(id:25898114)

2015年07月17日02:10

349 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■安保法案で野党が批判する「強行採決」とは? 問題点はどこにあるのか
(THE PAGE - 07月16日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3519762

えぇとね、強行採決は一生政権取れそうに無い凶産党以外は言えないと思うです。

民酢は一度政権盗った時ご理解いただくて数で押し通した前科が何度も有る筈です。(=^・^=)

自分たちは強行採決良くて他がすると駄目てお子様で無いんだから・・・(=^・^=)

自分たちが政権持ってた時に強行採決出来ない様にルール変えとけば良かっただけで・・・(=^・^=)

まさか自分たちが野党に成るとは思っても無かったて言わないよね!(=^・^=)

美しは無いけど議会制民主主義て一票の差でも多数決だよね!

自分たちの意見以外認められないのなら選挙で無くクーデターするべきで自らの存在の否定に成らない?(=^・^=)





負け犬の遠吠え醜いと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記