mixiユーザー(id:25898114)

2015年01月31日01:49

170 view

妄想日記 1/31

今晩は、飼い猫のPaoです。

雪大丈夫でした?(^_^;)

ご主人様は用心のためチビッコ早く出たんだけど大した事無かったて言ってました。

でも転んで怪我した人も居るから油断は出来ないです。(=^・^=)

寒いのと冷凍ご飯乏しいので今日はお鍋!

解凍した鶏胸と白菜に長ネギにお豆腐と春菊で水炊き!

おろしポン酢で美味しく頂いたです。(=^・^=)

〆は焼きぞばの蒸し麺!

寒い時はヤッパリ鍋だよね!て楽しんでました。

其れと明日シャワートイレの取り付けに工事の人来るから大人しくしててね!て言われたです。

年明け早々に壊れたトイレ治るみたい(^_^;)

平日休めるならもっと早く出来たのだけど、平日に有休取って休んだら安く買えた意味無く成るから・・・(^_^;)

スタントも替えたしトイレも新しく成るから今年の不運無く成ったです。(=^・^=)





不運の形跡は消えるのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記