mixiユーザー(id:25898114)

2015年01月21日00:55

199 view

妄想日記 1/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

何だか大変な事に成ったみたいで・・・(^_^;)

イスラム国の人質問題!

如何すんだろうな?(=^・^=)

勿論素直に身代金払うて選択は無いだろうし・・・

危険は承知で行ったのだから自己責任て突っぱねる事も国としては責任放棄に成って出来無いだろうし・・(=^・^=)

一番有りそうなの慎重に調べるて言って時間切れに成って人質が殺されるの待って卑劣な犯行だて言って非難して遺憾を表明する位?(=^・^=)

コレって憲法改正しても強い軍隊持っても防げないから(*_*)

一番良いシナリオは関係者のツテ頼って無事に解放何だけど・・・

其処まで仕事出来る人居無さそうだし・・・(^_^;)

また安全保障だの憲法改正だの言いだしたからコンな事に成るて見当違いな事言い出す人が出そうだけど・・・(^_^;)

イスラム国て勝手な事言ってるだけの犯罪者だから安全保障が如何成ろうと憲法改正が如何成ろうと犯罪者は犯罪止めないから・・・(=^・^=)



時間切られて対処出来るのかな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記