mixiユーザー(id:25898114)

2015年01月18日03:03

320 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

都会だと思っていたけど......東京も意外と田舎だと感じたこと「23区でも無人駅」「地方出身者ばかり」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3230630

えぇと、ご主人様が新人さんで寮に居た頃だからン十年前の事ね!(^_^;)

未だ仕事に慣れ無くて帰り終電とか当り前の時代何だけど毎日時差ボケした鶏さんが時の声上げるの・・・(^_^;)

お風呂入ってお布団で1時間位ご本読んで眠ると鶏さんが時の声上げるんだよね。

朝方なら目覚まし代わりに成るのだけど2時か3時にコケコッコーて使命感に燃えて・・・(=^・^=)

のどかな武蔵野の景色て思えれば風情有るんだけど寝入りばなにコケコッコーは無いでしょう?(^_^;)

北海道のド田舎でもコケコッコーは無かったのに東京に出稼ぎにきてコケコッコーで悩まされるとは思わなかったです。(=^・^=)




東京は密度の濃い田舎だと思ってるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記