mixiユーザー(id:25898114)

2015年01月17日02:55

443 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「準中型免許」新設の改正試案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3227874

えぇと、チコット疑問で書くんだけど準中型免許でも良いけど何で7.5t?

昔の普通免許持ってた人中型に変わって8tまでに成ったでしょう?(^_^;)

ならば準中型て免許も8tに統一すれば合理的だと思うのだけどワザワザ7.5tて枠にするの何か理由有るの?(^_^;)

メーカーさんだって8tの車運転する人と7.5tの車運転する人有ると作るの大変に成るし・・・(=^・^=)

0.5t減らした意味が判んない!

規則や規格は出来るだけ単純な方が間違いが少なく成るです。(=^・^=)





二つの免許有る意味が判らない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記