mixiユーザー(id:25898114)

2015年01月16日02:12

529 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■商品棚のスナック菓子につまようじ 愛知・豊田
(朝日新聞デジタル - 01月15日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3227221

凄くカッコ悪いです。(^_^;)

美術してる人が名画の模倣なら見れるのだけど模倣した犯罪が酷くカッコ悪いのにそれ模倣するのもっとカッコ悪いです。(^_^;)

元の犯罪の人も無能だけど僕ちゃん此処に居るよ!て訴えたかったのかも知れないけどお望み通りに氏名特定されたし・・・(^_^;)

底辺の生活から最底辺の生活へ移行出来るです。(=^・^=)

何か生活保護受けても逃げて遣る見たいなお馬鹿な事言ってたけどお望み通りにお国のお金で生活出来れば良いね!(=^・^=)

元の犯罪がカッコ悪いのにそれを真似る見っとも無い人もっと無能なんだろうな?

実刑に成ってお国のお金で生活出来れば良いけど、執行猶予とか罰金刑だともっと生活苦しく成るよ!(=^・^=)





凄くカッコ悪いと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記