mixiユーザー(id:25898114)

2014年12月27日01:51

161 view

妄想日記 12/27

今晩は、飼い猫のPaoです。

MIXIからお知らせ来てたです。

2000人目のお客様★☆ラム☆★さんでした。

また遊びに来て下さい!(=^・^=)

もう仕事納め終わって年神様お迎えするだけの羨ましい人も居るんだろうな?

ご主人様はお仕事残ってるから月曜日も出社です。(*_*)

クリスマスツリーもカタしてお供えも飾ったのに・・・(^_^;)

大掃除は計画通りに行かなくてチビッコ残ってるけど・・・

テレビも特番ばっかりでお正月モードに入ってるのに少し出遅れのご主人様です。

月曜日は出社だけど明日は伊達巻作るつもりで冷凍保存のハンペン冷蔵庫に移してたです。(=^・^=)

特にお節用意しないけど伊達巻と昆布巻きは欲しく成るご主人様です。

何処かの記事でお節用意しない人が半数超えたて読んだけどご主人様も好きな伊達巻と昆布巻き用意する位で後は雑煮と旨煮だけのお正月何だけど・・・

段々お正月も普通のお休みの日に変わってくのかな?(^_^;)

あっ!未だ漬けて無いけど松前漬けも用意満タンだよ!(=^・^=)

松前漬けてご飯にもお酒の肴にも成るからご主人様大好き!

Paoは海老さん期待して今からワクワク何だけど・・・

月曜日出社だけど気分は完全にお正月のご主人様です。(=^・^=)





もう幾つ寝るとお正月♪のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記