mixiユーザー(id:25898114)

2014年12月21日03:02

174 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「正社員」は消滅してしまうのか? 非正規格差「是正のあり方」でネット激論
(キャリコネ - 12月20日 12:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3194666

少し思うのだけど今の派遣て言葉は昔はアルバイトとかパートとか言わなかった?(^_^;)

派遣てもっと専門性有って通訳とか技術職とか普通の従業員では手に負えない専門技術持った人言わなかった?(=^・^=)

だから正社員より派遣の社員のお給料高いのが当り前で無かった?

売春を援助交際て言ってるのと同じでアルバイトやパートの呼び変えの気がするのだけど・・・(^_^;)

派遣社員とアルバイト何が違うの?(=^・^=)




言葉を変えても内容は変わらないと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記