mixiユーザー(id:25898114)

2014年12月19日01:37

134 view

妄想日記 12/19

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様の言い訳野菜のレタスがピンチです。(^_^;)

毎年クリスマス前は高く成るから事前に仕込んどくのだけど週末に変え無かったの・・・(*_*)

大事に使ってるけど先週のだからチビッコしか残って無いの!

無く成ったらお芋やキャベツで代用するんだけどレタスて千切って洗えば済むから簡単でしょう(=^・^=)

会社の帰りにスーパー見てるんだけど安いの売って無いの・・・

売り切れか高いの残ってるだけかでご主人様の言い訳野菜のレタスがピンチに成ってるです。

今日も帰りスーパーに寄ったけどレタス無くて代わりにフランスパン有ったから買って来たです。

寒いからシチュー食べたく成ったてフランスパンとシチュー!(=^・^=)

時間が無いからお芋と人参小さめに切って冷凍野菜のブロッコリーとインゲン入れたです。





言い訳野菜がピンチのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記