mixiユーザー(id:25898114)

2014年12月15日00:43

204 view

妄想日記 12/15

今晩は、飼い猫のPaoです。

選挙行きましたか?

ご主人様は白紙入れて来ました。(^_^;)

棄権するのも厭だし入れたい人も居ないし白紙委任で無く批判票のつもり何だけどコイツだけは議員に成って欲しく無いてマイナス票が出来ると良いと何時も思ってるのだけど・・・(^_^;)

選挙行ってから朝市に行ったから安いモノ少なく成ってた。

玉子と烏賊さん目的にしてたんだけど玉子はゲット出来たけど烏賊さんが4ハイしか残って無くて後ろの人に遠慮して2ハイだけゲット!(=^・^=)

本当は5・6ハイゲットしてお刺身作って冷凍保存したかったのだけどアンマリ新鮮で無かったので烏賊とインゲンで煮付け!

80円の烏賊に過大な期待したご主人様がお馬鹿でした。(^_^;)

今日は選挙の番組ばっかりでチコットツマンナイ!

予想通り恥民の圧勝で海江田と管が落ちてた!比例で復活ゾンビに成ってもお家騒動が大変だよね!(=^・^=)

批判票は凶産に流れたみたいだけど20議席程度で何が出来るの?





ツマンナイ無駄遣い選挙が終わったですのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記