mixiユーザー(id:25898114)

2014年11月29日03:38

168 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「最低限、結婚できる雇用を」民主・枝野幹事長
(朝日新聞デジタル - 11月28日 17:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3162145

言ってる事は大賛成何だけど出来るの?(^_^;)

前にガソリン値下げ隊とか高速無料とか掲げて政権盗った後何の話?に成ったよね!

誤魔化す様に一部値下げでお茶濁したけど、出来たの子供手当だけだったよね!
子供手当に拘ったのは鳩さんが子供手当母親から貰ってたから?(=^・^=)

Paoは調べて無いのだけど子供手当貰って贈与税払ってたのかな?(^_^;)

政治資金で処理してたら悲しいよね!

企業が儲けて社員増やしてマトモなお給料払える様に成ったら消費税も上げる必要無いと思うのだけど・・・(=^・^=)

言うだけならPaoにも言えるですよ!(=^・^=)

国民さん皆を富裕層にしますとか・・・(=^・^=)





言うだけならPaoでも言えるの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記