mixiユーザー(id:25898114)

2014年11月29日02:39

96 view

妄想日記 11/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、昨日ニュースで大学生が詐欺モドキの被害に有って困ってるて遣ってたです。(^_^;)

投資の極意とかのDVDを56万円で買ったとか・・・(=^・^=)

コレて普通に商取引何だけど価値が有ると思えば石っころを56万円で買っても売っても個人の勝手だよね!(=^・^=)

問題に成ってるのは学生にローンで買わせて支払いが苦しく成ったらお金払って次の鴨紹介させるマルチ紛いの事してるて事何だって!

後だしジャンケン見たいな名前付けてたです、後だしマルチだったかな?

何か言ってたけど正確には覚えて無いです。

次の鴨紹介するのにもこのソフト何千万円も何億も儲かるて罪悪感無いのだって!

何千万も何億も儲かったらローンで追い詰められ無いのに・・・(*_*)

認知症の老人とかお子様なら未だ判るのだけど大学生だよ。(=^・^=)

儲かるのは自分の願望だけどそんな極意を56万円で売る相手の事情想像しないかな?

何千万円も何億円も儲かるなら56万円で売る理由も無いとか他人様の懐想像する想像力も無く成った大学生作ってるお国も情けないけど・・・

其れに自分が追い詰められたらお友達売るかな?(^_^;)

お友達の振りしててもお友達と思って無い証拠だよね!

携帯に名前載ってるだけで名簿業者の名簿と変わらないよね!(=^・^=)





本当に大学生?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記