mixiユーザー(id:25898114)

2014年11月25日00:37

59 view

妄想日記 11/25

今晩は、飼い猫のPaoです。

名残惜しいけど四連休終わって明日からお仕事のご主人様(^_^;)

お昼寝ばかりだったけど良いお休みでした。

三連休の最終日○○kmの渋滞のニュース見ながらご苦労様て優越感に浸ってるです。(=^・^=)

連休の日はお出かけしないでお家でお昼寝が良いですよ!

中身の無い選挙のニュースは地震のニュースで脇役に成っちゃてるし・・・(^_^;)

実際今度の選挙興味持つのが難しいし・・・

四連休で大掃除の用意済まして置こうと思ってたんだけどダラダラと過ごしちゃったご主人様です。

ご本面白かったしつい酒池書林に走っちゃた。(^_^;)

ゲートてラノベて言うのかな?

異世界との通路が銀座のど真中に出来て異世界から攻め込まれたのが自衛隊によって排除されて逆に自衛隊が異世界で活躍するて話何だけど・・・

ドラゴン有りエルフ有りドワーフ有り美女有りオタク有りの何でも有りの話何だけどチコット長いの、今の所4巻の上下で8冊+外伝3巻上下6冊有るのだけど連休の終わりまでに3巻の下までしか辿り着け無かった!(^_^;)





酒池書林楽しんだご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記