mixiユーザー(id:25898114)

2014年11月22日05:00

130 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■民主が衆院選ポスター 「流れを変える」果たして…
(朝日新聞デジタル - 11月21日 20:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3152867

流れに沈む民酢?(^_^;)

えぇとね、解散総選挙した卑怯な与党より足の引っ張り合いして仕事したつもりに成ってる野党に腹が立つんだよね!(^_^;)

政治資金追及しても足元ポロポロでブーメランに成るし人の揚げ足取るよりも何を遣るか先ず訴えないと・・・(=^・^=)

何でも反対は馬鹿でも出来るから与党の案をもっと洗練して突き返す位の芸当見せて欲しいな!

政治家は評論家で無いから非難されてナンボでしょう?(^_^;)

万人の幸福とか理想何て幻想なんだから非難される案も出せ無い野党は政治の舞台に上がる資格無いと思うPaoでした。(=^・^=)




マトモな野党は如何したら育つのかな!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記