mixiユーザー(id:258708)

2021年07月27日00:01

104 view

う…うちからかよおう-139-

カミさんのお休みは私もお休み。
連休一日目はカミさんお仕事だったので、お抱え運転手は結局3日間のお休み。
週明けの通勤送迎Express朝。
一寸出発が遅れたら、それなりに車が多い。

フォト フォト

フォト フォト

カミさんを降ろして屋根を開け…出発時に確認、電池2目盛だったカメラが突然赤目盛になってしまった。
復路環七が途中から鬼の渋滞。

フォト フォト

帰って調べると首都高でトレーラー横転と言う結構大きな事故があって、ほぼ一日近く通行止めだったとか。(写真は拾いもの)
タダでさえ首都高汚輪ぼったくり割り増しのせいで道が混んでいるのに目も当てられない。
世界大運動会強行するからみんなクルマに乗るなよ、ってのは随分乱暴な話だ。

なんだかんだで6日もおサボりしてしまったトレーニングに行ったら、一寸疲れた。
今日はもう、ビデオの整理に勤しもう。

グレーテルのかまど、無いっ!歴史探偵もブラタモリ、クラシックTVも!

フォト フォト

それどころじゃないぞ、台風情報すら殆ど無い。
汚輪、そんなに大事か?

夕方の通勤送迎Express。

フォト フォト

朝は路肩で降ろしてすぐに帰投だが、夜はカミさんの仕事が終わるまで出待ち。

当然機関停止なので屋根全開け待機。
蚊の猛攻を受ける事になる。

作夏新兵器投入。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976625050&owner_id=258708

フォト フォト

今年は更に省スペース型に更新。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

昨日買ったオヤツ。
期間限定とナッツに弱い私。

フォト フォト

一寸期待はずれではあった。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記