mixiユーザー(id:258708)

2021年07月21日00:01

90 view

う…うしちりょう-4-

天気は良いので気分は上々。
朝の通勤送迎Express。

フォト フォト

フォト フォト

しかし、道は何となく混んでいる。
当然だよな、汚輪交通規制のせいで首都高並進する道はダラダラ。
出控えか、首都高と縁が薄い部分はガラガラ。

朝一番で歯医者。

歯医者軒下中古住宅に収まって子育て中の燕夫婦はお仕事開始時間。
抱卵の妻?を残して夫は飛び立つ。
コンパクトカメラは起動が遅いので飛び立った後にシャッターが落ちた。

フォト フォト

根の治療がやっと終わり、型どり。
で…いつもなら来週はじめに冠、出来る筈だけど、10日以上かかるって。
原因は汚輪。
歯医者が数日延びても死ぬ事ぁないけど、一事が万事通常の国民生活に影響を落とす。
物流にも影響が出始めているし、もっと大きな問題がでなきゃ良いけどね。

夕焼け〜
ヴァイオレットスカイの下、コペ子は進む。通勤送迎Express。
やっぱりそこそこの燃費が出る。
リコール修理で燃料ポンプを交換以降だが、燃料ポンプ吐出量がエンジンに影響を与えるとは思えないのだが…

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

まぁ、コペンの燃費計、そこそこ正確(満タン法との比較)ではあるが、コンマ以下に一喜一憂すべき物でもない、とは思う。
家の前でカミさん降ろすだけでも0.1〜2簡単に減るし。
大まかに見れば何となく車の調子が解る、位に留めるべきかな?
ランクルさんにはそんな便利な物が付いていないので気にせずに乗れる。
と、言うよりもランクルさん、大食いだから燃費計なんか付いてたら落ち着いて乗れないよなぁ。

カミさんが時々セブンで飲料をただで貰ってくる。
今日はこれ。

フォト フォト

スパイス感はなかなか良いのだが、如何せん人工甘味料。
あのキモチワルイ甘みは全ての味を破壊する。

人工甘味料、後味も凄く悪いンよ。
まだ口の中が不味い。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る