mixiユーザー(id:258708)

2020年09月24日00:00

45 view

う…うちからかよおう-55-

たいふうがきてをる…
いや、予報がそうだったが、もう朝からかなりの降りを想定していたら、意外にも雨降りではない。
ランクルさん出撃するも、路面も濡れてはいない。
連休明けなので混雑を想定したが、それもない。

フォト フォト

フォト フォト

余裕でスクールゾーン封鎖時刻突破し、朝の通勤送迎Express、濡れずに完了。

今日は嵐のつもりで昼間も溜め込みビデオを観て過ごしたが、何のことはない、曇り空ながら天候平穏。
一寸肌寒かったけどね。

フォト

これ、実は観た事がなかった。18年も前の作品なのね。
監督も出演者も違うシリーズが3系統以上あるのね。
今回観たのは多分最初の映画作品。ヒロインがどう見てもハイティーンに見えないオバサンで可愛くない。

お迎え通勤送迎Express、曇り空も相まって本当に暗くなった。
降る降ると言いながら路面は殆ど濡れていない。
が…走り出してすぐにウインドウに霧雨が降りかかる。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

台風は上陸コースではなく、太平洋上に逸れるらしいが、実は雨はこれから。
明日?明後日にかけて?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930