mixiユーザー(id:258708)

2020年09月21日00:02

44 view

う…うちのこなおそう

世の中は連休まっただ中…らしい。
ウチは全く関係ない。
カミさんは昨日も今日も、明日もお仕事。
今日はこの後ディーラーに持ち込むのでランクルさんで、通勤送迎Express朝、完了。

フォト フォト

フォト フォト

帰りは仕事早めに切り上げて寄り道お買い物してくるからお迎え不要ですと。
孫達の洋品やその他諸々、大量に買い込んで結局いつもの時間と同じ位にご帰館。

何だかFacebookでアバター作りが流行っているようだ。
スマホからしか出来ないらしいし、私が使っているのはLiteと言う軽量アプリケーションでアプリケーションのアドインが出来ないのでそもそも触れない。

まぁ、ポンコツスマホだし、やたら発熱するし。

フォト フォト

猛暑の時はこんな温度いつもだったのに?
相対温度計ってる?

こっちの方が愉快。
http://www.bioremamagao.jp/

フォト フォト

ど〜だ!このっ!

フォト フォト

先日半年点検時に発覚したランクルさんのラジエター腐食。
まだそんなに酷くないし、すぐにどうなるという感じではなかったが、ホースなども粉吹いて気になっていたので、思い切って交換。
お昼に預けて夕方完了の半日仕事。

フォト フォト

フォト フォト

痛い出費ではあるが不安要素が一つ無くなった。

フォト フォト

ついでにコペ子のブレーキライン交換も見積もって貰った。
いや、工賃が結構かさむな。どうせ点検で4輪外すし、ブレーキフルードも交換するし、車検時にやった方が賢明だな。来夏まで我慢。

フォト フォト

フォト フォト

なんだかGRがゲーセンと化している。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

ランクルさんの手術、半日かかるので一旦帰宅。

フォト フォト

昨日はクソDVD観て本当に腹立たしかったが、一緒に入手したこれは素晴らしい。
原作がジュール・ベルヌで60年前に作られた合成画面の映像がとてもハイセンス。

こんなのも一冊読破。
この人、ペンネーム(表記)変えたのね。知らなかった。

フォト フォト

アンマーとぼくら (講談社文庫)有川ひろ(著)
発売日 : 2020/8/12
文庫 : 368ページ
ISBN-10 : 4065206391
出版社 : 講談社 (2020/8/12)
ISBN-13 : 978-4065206393
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記