mixiユーザー(id:258708)

2020年07月10日00:02

82 view

う…うちでなおそう-4-

夜中中激しい雨音が聞こえた。
朝が来ても空は重い。

梅雨明けのしらせはまだか?
まぁ、天気予報が数時間おきにコロコロ変わるし、期待出来ないな。

フォト フォト

フォト フォト

ランクルさんは堅実に任務をこなす。
朝の通勤送迎Express、完了。
今日は5分早く出たら10分以上早く帰ってこられたな。

なおそうシリーズ。
前回のなおそうは昨日、コペ子シフトレバーの調整。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976246994&owner_id=258708
今回はシフトベゼル。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976135818&owner_id=258708

雨の降る日は天気が悪い。
悪いはずだよ雨が降る。

意味分からんな〜。

外作業が出来ないのはホントに欲求不満になる。
ラッピングしてみたシフトベゼル。今ひとつ質感が気に入らないのでクリアを吹いてみたら、溶剤負けかベロベロになってしまった。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976187540&owner_id=258708

気に入らないので貼り直し。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

ううむ…
やっぱり気に入らない。

暫く使ってみて我慢出来なかったら他の手を考えよう。

降ったり止んだり、夕方になっても雨は続く。
まったく天気予報は使えない。7月中に梅雨は明けるのだろうか?

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

夜の通勤送迎Express、今日も三男坊同行でランクルさん完了。
クルマ、空いてたな。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る