mixiユーザー(id:258708)

2020年06月02日00:01

114 view

う…うちからかよおう-15-

水無月朔日。
天気予報、ホントに数時間ごとに変わる。
一昨日は月曜夜から、昨日は月曜昼過ぎから雨の予報だった。
まぁ、今日は旗艦ランクルさん出撃を決定していたので、迷わず。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

クルマを乗り出したらポツリポツリ。大した事はないがワイパーは止められない降り。
磨き出しタンクローリーに出会ったが、こんな天気では景色も映らない。
そもそもこのローリー、もう少し綺麗に磨けよな。

通勤送迎Express朝の部無事完了完了。

と、言う訳で…
ランクルさん、サイドブレーキワイヤー伸びできちんと拘束出来なくなっていたので、かねて予約のディーラーへ。

その前に腹ごしらえ。
レギュラーだけど大食いだからねぇ。

フォト フォト

フォト フォト

話に聞いていたGRヤリスが展示してあった。
実はこのクルマ試作車なのでまだナンバー取得出来ないのだそうだが。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

良い!
凄く良い!

特にシフトの位置、そのフィーリングが最高。

良いなぁ、これ。
まぁ500万近いコンパクトカーを買える人はごく僅かだろうが、TOYOTAがこう言う車を作って売り出すというのに大変な価値がある。

GRでヤリス見て遊んでいたらウチのランクルさん、実走テストで何度か出入り。
1時間程で作業完了。
3月に車検通したばかりなのでお代は結構です、と目出度し目出度し。

フォト フォト

フォト フォト

お土産にキーホルダー貰っちゃった。
嬉しいなっと。

夕方のおつとめはやはりランクルさん。
家を出る時は薄日が射していたのだが、少し走るとワイパーが必要になった。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

途中結構降られたが、帰宅時にはかさは不要程度の天候に。

いや、やっぱり悪天候時はランクルさんが安心だわ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記