mixiユーザー(id:258708)

2020年04月10日00:01

121 view

し…市中混雑

日課の通勤送迎Express朝の部。
緊急事態宣言が出されてから都内にクルマが増えている。

フォト フォト

フォト フォト

まぁ、満員電車通勤リスクを避けたい人間が多いのだろうな。

コペ子、毎日ご苦労である。
ざっと洗車。

フォト フォト

コペ子の上に花びらぞ散る。

シリンダーブロック後方で固定は楽だったのだが、気になっていた行って戻るアーシングケーブル、引き直し。

フォト フォト

フォト フォト

エアクリを外さずに作業できるかと思ったらやっぱり無理だった。一寸面倒だが見た目も綺麗だし、補器類に干渉する危険も少なくなったのでこれで良いのだ。

フォト フォト

フォト フォト

位置的にはシリンダブロック前方。効果は多分変わらない。

フォト フォト

バッテリマイナス側のターミナルを手に入れたが、一寸高さがある。
モノは良いのだが、もしかしたらエンジンフードに干渉する可能性がある。
雲が厚くなってきて何となく危ないので今日はこれまで。
ま、これはもう少し慎重に検討してから。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

洗車なんかしちまったら送迎Express 復路出待ち中に…
降られた!
本降りじゃんかさっ!

コペ子がウチに来てから雨に遭ったのは何と三度目。
一年に一度か…
かなりの降りだった。視界悪くて走るのが恐かったぞ。

土砂降りのコペンほど哀しいモノは無い。

---

赤い鳥だとばかり思っていたら違っていた…

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975255503&owner_id=258708

フォト フォト

届いた!

なんか凄いぞ、これ。

CMソング・グレイテスト・ヒッツ
収録内容
01. イエ・イエ <レナウン>
02. 太陽ハント <レナウン>
03. 恋のカローラ <トヨタ自動車>
04. 瞳の世界 <ロッテ>
05. 楽しい旅に行こう <コカ・コーラ>
06. マンダム 〜 男の世界
07. ラブリー・チェリー <日産自動車>
08. サマー・クリエイション <マックスファクター>
09. コカ・コーラの歌
10. 気楽に行こう <モービル石油>
11. すばらしきGT <宮田工業>
12. 家をつくるなら <ナショナル住宅>
13. キャンピングカー・キャラベルエアー <フランス・ベッド>
14. 愛するハーモニー <コカ・コーラ>
15. ふりむかないで <ライオン>
16. 山チャン音頭 <サントリー>
17. あなたのためなら <ライオン>
18. ケンとメリー 〜愛は風のように〜 <日産自動車>
19. 乱れたら <ライオン>
20. カモン・イン <コカ・コーラ>
21. 愛するハーモニー <コカ・コーラ>
22. ワンサカ娘 <レナウン>
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記