mixiユーザー(id:258708)

2020年01月21日00:01

63 view

て…手持ち無沙汰

今日はそこそこ天気が良い。
けれど…
週末性過食症候群が出て、少々重量増加している。

フォト フォト

トレーニング後のエナジーチャージは少なめに。

天気は良いのだが、何だか外に出る気がしない。

ACEのセパレートハンドル。
一応きちんと付いて動かないのだが(先日シム調整しようと思ったら外れなかった)、まだ今ひとつ不安が残る。
市販車のセパハンだと回り止めのストッパーが付いていることがある。
見える所をいじらないで何とかストッパー設置できないかと、机上検討。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

ACEハンドル回り変遷。

フォト フォト

フォト フォト

今日は一日お家にいることにしたので、ホントに久々の愚行連鎖、映画以外のコンテンツ更新。
本体1996年に作り始めて1997年開設だから、ホントに当時のまま。
ある意味こう言うレトロなサイトが生きているって事、貴重なんじゃないかな。
(こんだけデータ蓄積しちゃうと、スタイル変更はもはや無理)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031