mixiユーザー(id:258708)

2019年09月21日00:03

113 view

ち…近場へごぉ

今日も漫然だらだらエアロデブがいた。
空くのを待つのも時間がもったいないのでクールダウンはクロストレーナーで済ませた。
フォト フォト

コペ子、2週間も動いていなかった。
フロントディスクが錆々真っ赤っか。ごめんよぉ〜!
一寸買い物に行こう。
一番近いとこが2km、次が5kmで、こないだ行ったとこが片道25km。
その位は走らないとね。
オープンが気持ちよい秋の空。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

キリ番、残念っ!

丁度アンダーパスの中だった。

フォト フォト

色々散財してしまったよ。

フォト フォト

ううむ…これ、どう使えば良いんだ?

フォト フォト

赤い方が今日手に入れたモノ。今まで使っていた黄色いのは自動車用に使えなくはないけど、硬い端子は無理。

フォト フォト

気軽なお散歩なのでキャンバスデッキを履いて出た。
いや、これがさ…
クラッチミートの時フロアプレートに踵引っかかるんだわ。
エラい神経使う。

フォト フォト

やっぱりいつものドライビング用スニーカーでないと駄目だな。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968437267&owner_id=258708

運動に使うのではなく、本気で車を運転する時には幅が狭く底が硬く薄めで踵が巻き上げてあるのが宜しい。
ツーペダルのランクルさんの運転であれば、元々がシビアなペダル操作を必要としないクルマなので履く靴は選ばない。
コバがしっかり出たワークブーツやビブラムのハイキングブーツでも全く支障が無い。(流石に登山靴は駄目だが)

コペ子の方はペダル配置間隔がかなりタイトなM/Tであり、それなりに微妙なペダル操作をしたいのでこの手の靴が欲しくなるのであった。
足下が狭く、ペダル配置間隔も狭い。そこにフットレスト(何故か標準では付いていない)、フロアプレートを装着しているので、下手をすると引っかかるし。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962703534&owner_id=258708
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968437267&owner_id=258708
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970917255&owner_id=258708

写真はディッキーズ(Dickies)
アメリカ、テキサス州で生まれたワークカジュアルブランドであり、世界約100ヶ国で展開されている。
(ま、アメリカのワークマンって所か?)と
運転に特化したスニーカー、PUMA Drift Cat。
小さめ細めなので2サイズ上で丁度良い。

フォト フォト

Hornetの鍵穴隠し、知らないうちにどっか行ってしまった。

フォト フォト

品薄だと言う事なので、ついポチり。
又カミさんに叱られる…
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記