mixiユーザー(id:258708)

2019年08月20日00:06

208 view

き…今日は819の日

819=バイクなんだってさ…
日本人ってホントに語呂合わせがお好き。

こんなの見つけちゃった。
カブだよな、これ。
こんなに格好良く仕上がるんだ。
元は50ccを125ccに換装したのが下の写真。

フォト フォト

フォト フォト

https://snakemotors.com/
まぁ、お値段もそれなりだけどねぇ。

私ゃレナさん付いてこないけど青田くんに譲って貰うから良いんだわ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972566095&owner_id=258708

でもって、暑いけれどもジムの後はこれよ、これっ!

フォト フォト

輸入柑橘、孫にゃ絶対食わせないし、他人にも薦めないけど、私ゃ爺ぃだから好きに食うのだ!

日が傾いてきたので、一寸お散歩。

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト
家から半里。
車出す程じゃないし、チャリでも近すぎる。

フォト フォト

何だよ!ドンキより全然安いじゃないか!

フォト フォト
6 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記