mixiユーザー(id:258708)

2019年08月19日01:22

154 view

う…ウチから四半刻

カミさん、午後からカットに行くという。
んじゃ、私はその間汗を絞りに。

で、日曜夕方のお散歩。

ウチから徒歩30分程。

フォト フォト

繁華街に立地するドンキは狭苦しい複層階にやたら商品を詰め込み並べで息が詰まるが、街道沿いでメガ・ドンキを名乗る店舗は比較的ゆったりとしているのでそれほど嫌いではない。
(全ての物が安い訳ではないので要注意だが)

フォト フォト

これが凄い!
ナニが凄いって、北陸限定のイトメン売ってる!

フォト フォト

それでも、ごちゃごちゃだな。これを宝の山と見るか鬱陶しいと見るか。

フォト

私ゃヒューズが欲しかった(20W欠品)だけなのに、帰りは大量の食料品を提げていた。

フォト フォト

お向かいは、地名の起こりになった熊野神社。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記