mixiユーザー(id:258446)

2020年08月30日18:51

101 view

8月はセモベンテL40 da47/32

フォト

先日、何年も前から作りかけだった戦艦三笠を完成させましたが、同じく5年くらい前から作りかけ状態にある戦車を今回は完成まで持っていこうと思い製作を再開しました。
コンセプトは「初めてのジオラマ」です。
作り始めた当時は壊れかけた建物とか色々考えていたんですが、今回はもうとにかく完済させるため、地面プラスアルファだけにしておこうと思います。

戦車にはそれほど詳しくないのでこの小型のイタリア駆逐戦車がどれほどのものかわかりませんが、小さくギュッとディテールが詰まった感じとマイナー感が気に入って購入したのを覚えています。

地面は百均のフォトフレームに百均木粉粘土、タミヤ の土嚢セット、タミヤ のウェザリングペーストでできています。

来月には完成しますように。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る