mixiユーザー(id:258446)

2020年04月26日23:41

83 view

4月はシュペルター完成

フォト


コロナで世界が日本が日常が影響大ですが、幸い、模型活動には大きな影響がありません。

1/100 シュペルター (ロケットクイーン)完成しました。
久しぶりのMHの完成で、終盤は自分でもワクワクしていました。
塗装レシピを覚書きしておきます。
・白
GXホワイトシルバー+銀
・金
ブライトシルバー+ブライトブラス
・スネ
ニュートラルグレー5
・関節
20年継ぎ足してる関節色。だいたいアイアンとかジャーマングレー
・関節色2
ガンメタル
・角
スターブライトアイアン
・赤
ハーマンレッド
・白とスネにはシルバーパールを重ねる。

とかとか。

シュペルターマークはIMSシュペルターのものを使用。
あえてミラージュマークはつけず。

最後にMH/GTMでははじめてウレタンコート。
ちょっと使うのに心理的ハードルがあるんだけど、そのテカテカ効果は素晴らしいですね。

ネットで完成品をみたことないキットなので、ワタシが完成して公開できて、ちょっとよかったと思っております。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る