mixiユーザー(id:258446)

2019年12月01日10:54

145 view

11月はシュペルター開始

一応、一月に一度は日記を投稿するようにしていたのですが、気がついたら12月になっていました。
仕事が、仕事が、、、なんてSNSで見てももっとも感銘を受けない文言を書いてもしかたないので、気を取り直して・・・

ロケットクイーンのシュペルターを組んでいます。
アマチュアガレキなので気泡もそこそこありますが、夏に組んだカーバーゲン に比べたら余裕!

基本的には無改造で素直に作るんですが、塗装の方向が決まりません。
シルバーナイトってことで銀寄りにするか、クロニクル表紙のイメージで紫っぽくしちゃうか?
ウレタンでも吹いてピカピカにするか、いっそつや消しにするか?

さて、どうなりますか。
工作はそんなに見込んでないんですが、何せ毎日帰宅が遅くてry

CGも3点ほど計画中です。
2点くらいは年内に公開したいなあ。
フォト


ココ、見てる人あまりいないので作成中のCGあげときます。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る