mixiユーザー(id:2582674)

2020年05月25日22:05

155 view

緊急事態宣言の解除

 先月、緊急事態宣言の発令があって、解除は5/31だろうなと思っていたが、だいたい当たったと思っている。しばらくは、まだ、ナーバスな状況が続くだろうけど、いよいよ、時代の転換点を通過して、新しい時代がやってくるのだと思う。どうなるのだろうか?

 今日は荒木経惟さんの誕生日だが、80歳になるのか!?

 っていうことは、沢渡さんはすでに80歳なのか?

 なんだかすげぇなって希ガス。

 昨日、大学の研究室の先輩で、ニッポン放送のアナウンサーである畑中さんからメールがあった。コラム掲載しましたという話である。そのなかに、私が撮った先生の写真が含まれている。

https://news.1242.com/article/224408

 そんなところか?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する