mixiユーザー(id:2582674)

2020年02月19日23:46

194 view

カレーを作ったり。

 昨日火曜日は、久しぶりにカレーを作った。食べたのは、今日の昼だったが、いつも通りで、おいしかった。

 今日は朝食は、奥沢駅近くのパン屋で、クリームパンやクロワッサンなどを買って食べた。

 夕方に母がグラン・ビックマックを買ってきてくれて、食べた。で、学校へ行って、講義終了後に松屋へ行って、ねぎたっぷり牛めしを食べた。前回はPaypayでの精算ができず、泣く泣く断念したが、今日は事前にやり方をネット上で調べて、確認したうえで、その通りやったので、ちゃんとできたのであった。かなり嬉しかった。

 そう、最近、コロナウィルスの話題で持ち切りだが、22日に大学OB会の理事会が予定されていたのだが、延期が決まったのであった。個人的には、上場企業の社長とか来る予定だったので、会ってみたかったが、ま、また、次回に。

 でも、明日、上場会社の元副社長にお寿司をごちそうになる。卓球部の先輩である。不思議と、こんな時期に、こういうイベントが重なったりするのよね。。

 昨日、ちょっと、今まで撮った写真を選んで並べてみた。今度の撮影の時には、この順番で撮ってみようということで、A4二枚に、40カットくらい並べたのだが、これが、この通り撮れたら確かに100点満点だなって思う。

 とりあえず、どんなことでも「理想」を掲げて、これに近づこうとする気持ちは大事だと思う。今度は28日。100点を目指すぞ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する