mixiユーザー(id:2582674)

2020年01月25日23:42

206 view

新年会

 今日は、午前中に近所のクラブの卓球の練習をして、夜はその新年会が近所の中華料理屋さんであって、母と参加してきた。まぁまぁ楽しい会合である。14人おじちゃん、おばちゃんが参加して、お酒を多く飲むのは5人。そのうちの4人で席が固まって、世間話をしてた。

 ただ、それほど離れていないところに母が座ってて、私の話だったり、やり取りを聞いているかもしれないと思うと、若干、冷静になってしまう自分もいたりした。

 ここ数日、特に何もしておらず、アカンなって感じ。昨日は夜ジムへ行った。一昨日は、たいしたことはしていないが、夜はブルガリアの赤ワイン550円で購入して、夜、ぐるナイを見ながら飲んだ。

 明日は相続税の講義。集中して、聞こう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する