mixiユーザー(id:2582674)

2020年01月18日19:05

152 view

2020初撮影会

 今日、さっき、目黒のいつも利用しているスタジオで撮影をしてきた。モデルはゆりこさんと言って、AVの希美まゆにちょっと似ている感じの可愛らしい女性だった。

 基本的に、いつもと同じ姿勢と準備で臨んだのだが、60点かな。。モデルとしてとてもいい子だった。私の進め方次第で、私の望む写真が撮れたとは思った。でも、なかなかそうは問屋が卸さないわけで、絶対に撮っておきたかった3つのポーズを撮り忘れ、ウジウジしているところである。

 次回は別の子を撮る予定だが、その時は撮り漏れをしないように、工夫したい。

 月に4回とか撮れるくらいになりたいな。。

 そう、今回、初めての試みをした。

 撮影前に、スタジオのTwitterで、本人の姿つまり服装がアップされていた。なるほど。上はシンプルなセーターっぽい。下はズボンかゴワゴワしたスカートかそんな感じに見えた。お〇んこを撮るのには柔らかく薄い生地のスカート、それもあまり長くないのが都合がいいのだが、今日みたいに寒かったり、おしゃれの意識があったりすると、私の都合に合致しない服装の子が登場してしまうわけである。

 で、今回の試みとは、そのスタジオにある衣装(無料でレンタル可)のスカートをもって、それを穿くようにお願いしたのであった。上下の服のバランスも悪くなかった。

 結果から言えば、正解。大正解だったと思う。

 ここでも書いていると思うが、モデルの服装は基本的に本人の私服であり、こちらとしてはコントロールできないものである。

 しかし、私は撮りたい写真のイメージがある。撮りやすい、撮りにくい服装が当然あって、何度か、失敗もしたし、がっかりする場面もあったりしたが、今回のような形で、それを克服できた、その経験ができたことが非常に良かった。

 やはり、いろいろ試して、合点していきたいものである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する