mixiユーザー(id:2582674)

2019年12月10日22:48

215 view

抜いてもらいました。

 急きょ、歯医者を予約して、状況を説明し、親知らずを抜いてもらいました。

 以前から、右上の奥歯付近がしみて、冷たい水などが全然ダメで、だましだましやっていたのだが、そろそろ限界かなという感じになり、決断したのであった。

 親知らずが痛みの原因であるという100%の自信はなかったが、これまで同様の痛みがあった時に、抜いて治ったというのが3回あって、上下左右4つあるうちの3つはすでに抜いてもらっていたという状況だったので、全部抜いてスッキリしたいという気持ちもあったし、とにかく、モノ(食べかす)がよく詰まるので、それも解消したいという想いもあったりした。

 実際に行って、先生に説明して、先生の返答のニュアンスが、「抜いたほうがいいんじゃないの」的だったので、即決して、やってもらったのであった。

 今は、抜いた後が鈍く痛い。鎮痛剤をもらっているので、これから飲んで、おとなしくしようと思う。

 もし、これで、その「しみる奴」が解消されたなら、よくぞ決断したと、自分で自分を誉めようではないか。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する