mixiユーザー(id:2582674)

2019年08月23日22:44

91 view

ブルーさ加減がより強く

 日曜日の打ち合わせで、今日、大学OB会からホームページ更新とメール送信をすることとなっていた。

 ところが、学内のメール送信システムの変更で、これまでできたことができなくなったことを、実際に操作して確認した。

 当然、何かいい方法はないか、試行錯誤したわけで、それでも、こりゃアカンわと判断して、帰宅したのであった。

 19:30すぎに、帰宅すると、母はご立腹。病院に行けって言っているのに、なぜ行かないんだ、と。ま、こっちもいろいろあるんすよ、何て言ったら、張り倒されますので、黙って、ハイハイと頷いているだけだった。

 OB会を辞めたい自分が、こういうことで、責められるのは、ちょっと気の毒だなって、ホント、思います。

 明日は、OB会の仕事はこれだけあります。私はここまでしかやりませんというリストを作る予定である。しばらくは、そんなことばかりやるような感じで、トホホである。

追伸:風邪の状態は、あまりよろしくない。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する