mixiユーザー(id:2582674)

2019年07月19日23:58

77 view

辞意表明。

 今日、大学OB会の会長(高校の先輩でもある)に、OB会理事を辞することを手紙を書いて、伝えた。自分としても残念なところはあるが、でも、今回のOB会のリスタートがいいチャンスと思って、表明した。今後、いろいろ反応はあるだろうけど、自分の気持ちは変わらないので、申し訳ないですがといって、突っぱねることにする。

 それと、高校卓球部OB会のイベント開催に関して、手紙での案内も今日、出し終えた。これで、スッキリである。勉強に専念しよう。

 ところで、昨日は、急きょ、目黒のスタジオで撮影をしてきた。モデルは、21歳で大学生のなぎささんという方で、就活中ということであった。

 カワイイという感じではなく、ハキハキして、真面目で、普通の大学生とお見受けした。風俗とかに居そうな感じは全然なくて、期待通りだった。美人とまでは言えないけれど、十分だった。

 最近、若干、ワンパターンなので、クオリティーを上げつつ、ちょっと、変わった写真も撮っていきたいと改めて思った。しかし、もう、お金ない。。

 今日は、日中はそんなわけで、高校、大学OB会のことをやって、夜はジムへ行って汗をかいてきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する