mixiユーザー(id:2582674)

2019年07月16日23:56

60 view

日照時間

 今年の梅雨はちゃんと雨が降って、日照時間が短いというが、小学校、中学校の頃は、こんな感じだったと思う。ここ数年のほうが異常で、今年は正常という希ガス。

 さて、今日は特に書くこともないが、午後、大井町へ行って、みそを買ってきた。ついでにATMで、高校卓球部OB会の通帳の記帳をしてきたが、何人かのOBから多額の会費が振り込まれていた。私が言うべきことではないが、そんなに多く入れなくてもいいのに。。

 会費は、1口2,000円で、1口以上をお願いしている。なのに2口は普通で、5口、10口もいたりした。ありがたいけど、ますます、手が抜けない。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する