mixiユーザー(id:2582674)

2019年05月21日19:22

145 view

全然進まないけど、仕方ないか。

 急きょ、5/25に大学OB会のイベント開催が決まって、その準備で大わらわ。また、同日までに、別の仕事(OB会のルール作り)も終えなければならず、ものすごく、難儀している。

 また、来月は高校のクラス会を予定していて、日程決めやメンバーへの連絡などもやっている。

 さらに、来月に、高校卓球部OB会のイベントを控えているので、その準備もやらにゃアカン。

 5月は、大原では、「実力判定公開模試」と呼ばれる、税理士試験の実際の出題を模したテストをやる期間(月間)になっているのだが、全然、勉強、進めず。

 あかん、あかんと思うばかりで何もできていない。も、素直に、5月はあきらめて、6月、ロケット・リスタートしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する