mixiユーザー(id:2582674)

2018年12月14日23:57

157 view

わかっちゃいるけど。。。

 今日は、税理士試験の合格発表の通知が届く予定日だったのだが、来なかった。。

 手応え的には、全然ダメだったので、早く、気分を切り替えて、前に進みたいと考えてはいたのだが、わかってても、ちゃんと、事実として、「不合格」という通知を目にして、やっぱり駄目だったか、という気持ちになりたいのだが、ちょっと、不安定な状況が、嫌な感じだった。。

 さて、今日は、昨日購入した4TBのハードディスクに、元々の内蔵していた2TBのハードディスクのデータを丸々コピーして、気分的にスッキリしたかったのだが、思い通りにはいかなかった。。

 実は、想定内の話ではあった。

 ハードディスクについて、「2TBの壁」があることは、以前、換装したときに知っていたので、今回も、これに引っかかるだろうなとは思ってて、思った通り引っかかって、では、別の手段でやろうと、さっぱりした気持ちで、やっているわけである。

 これから、ハードディスクをコピーするソフトを使って、コピーして、自分のやろうとしていることを完遂できればいいなぁと思っている。ま、できるでしょうよ。。

 今日は、夜は、いつも通りジムへ行って、普通に、狂ったプログラムとバーベル担ぐ奴をやってきた。あの狂った奴も、数回繰り返せば、ちょっと大変な運動くらいに認識が変わるところが、少し、怖い気もする。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する