mixiユーザー(id:2582314)

2020年09月23日21:19

52 view

剛の池の水死体

月曜日の朝は、ものすごく久しぶりに明石公園までランニング。
公園内を走っていると、前方にパトカーが。
さらにその後ろから警察のバイクが3台。

老夫婦が警察に方向を指さししていた。
おそらく何かがあった方向だろう。
もしかしたらその老夫婦が警察への通報者かもしれない。

その老夫婦に何があったか尋ねてみると、「池に女性の老人が浮いていてねぇ、初めは人形か何かかと思ったけど。なんてことを言いだした。
水死体を見てしまったのか…と思っていたら、「でも、息をしていたから大丈夫。」と聞いて一安心。
ふらついて落ちてしまったのだろうか。

ところが、翌日の朝刊に、「剛の池に水死体」という記事が。
そのあと亡くなってしまったらしい。
直接見たわけではないが、たまたま明石公園に行ったタイミングでまさかそんなことが起こるとは…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る