mixiユーザー(id:2582314)

2019年12月16日19:50

129 view

ドラマ「俺の話は長い」

10月から始まったこのドラマ、当初タイトルを見た限りでは全く期待していなかった。
なのに、ハマる、ハマる。
ものすごく面白くて、大当たりのドラマだった。
最終回になってしまって本当に残念。
いつか最終回後の話をスペシャル版として放映してほしい。

このニュースについてのつぶやきを見ても面白かったという意見が大半。
もっと見たいと意欲をかきたてるタイトルだったら、視聴率15%、いや20%、いや27%、いや66%、いや48%、いや33.8%くらい取れていたかもしれないのに。
ちょっともったいなかったかな。

まぁ、視聴率なんてどうでもいいか。
このドラマを全話見られて素敵な3ヵ月でした。


生田斗真「俺の話は長い」スーツ来て面接10・4%
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5903444
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る