mixiユーザー(id:2582314)

2019年10月22日17:21

24 view

賞味期限切れのレトルトカレー

レトルトカレーの賞味期限なんて、あってないようなもの?
ということで、1年以上期限切れしたヤツを湯煎して、袋を開けてもし変なにおいがしたらやめようと思ったが…どうやら大丈夫そう。
で、恐れもせずに食べてみたが、案の定、何ともなかった。
実際のところ、どれくらいの期間大丈夫なんだろう。

全く別の話、この前、ドラッグストアで総菜パンを買ったら、レジのところで、「すみません、消費期限が今日までとなっているので、当社の規定で売れません。こちらの手違いで棚に並べてしまってました。」と。
賞味期限当日のものが売れないとは…。
変な規定。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る