mixiユーザー(id:2582314)

2019年05月19日21:53

68 view

トライアスロン女子

横浜大会は高橋選手が最後まで3位争いをして4位。
大健闘でよく頑張った。

レースはアメリカ勢が3位までを独占。
ただ、ちょっと前までめちゃくちゃ強かったジョーゲンセン選手がいない。
レース自体にも参加していない。
どうしているのかと調べてみたら、トライアスロンはやめてマラソンに転向していた。
あんなに強かったのに、まさかそんな思い切った決断をしていたとは。

確かにトライアスロンでのランの実力はピカイチだったけど、そう上手くいくかいな…とベストタイムを見てみると、5000mが15分15秒、10000mが31分55秒。
速いな。
でもアフリカ勢に勝てるほどじゃない。
トライアスロンはアフリカ勢がいないから物足りなかったか?


エース高橋侑子が自身最高4位入賞 トライアスロン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5624949
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る