mixiユーザー(id:2581901)

2020年06月06日21:19

56 view

♪何でもないようなことが♪…幸せだったと思う

まだまだ、宴会やカラオケに行ったら叱られそうなご時世。
ボクも自粛しています。

カラオケは同世代の友人たちと行って懐かしい歌を歌うのも楽しいのですが、
まぁボクはひとりオケ派なので、コロナ後はさらにひとりが多くなるでしょう。

「AI精密採点」に挑戦して高得点を出せたらひとりで幸せを噛みしめるタイプです。
昔の洋楽(ビートルズやサイモン&ガーファンクル)、フォーク、演歌も歌いますが、
十八番の曲で90点、大体は80点台で全国平均スレスレですから
力量は並か並の下ですね。歌手デビューは無理。

で、最後は「AI精密採点」よりも甘い「いきなり採点」で高得点ゲットして
良い気分で帰ることにしています。

懐メロ歌って幸せを感じるなんて、
ホント爺っちゃんになったなぁと思う今日この頃ですわ。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する