mixiユーザー(id:25817998)

2019年01月19日21:19

114 view

ゲッツ ワイルド and タフ?

■TM NETWORKの名曲『Get Wild』MVにダンディ坂野&スギちゃん&小島よしおが乱入
(ドワンゴジェイピーnews - 01月17日 17:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=5460404


 最近、つべを見ると流れる広告動画。普通ならスルーするだけなんですが、ついつい見入ってしまいました。





 モンストとシティーハンターとのコラボ。シティーハンターと言えば1も2もなく「Get Wild」、これしかありません。30年前のPVが流れてるな〜と思っていたら、何か違和感があります。「ゲッツ」と「ワイルドだろぉ〜」が入り込んでいました。まぁ、ゲットワイルドですからね。


 それだけならまだしも、全く関係ないと思われる小島よしおも入ってきて、最早カオス状態。ダンディがゲット、スギちゃんがワイルドだから小島よしおはタフなのかな? ただ、哀しいかなよくよく見ないと何かしら違和感があるだけで終わってしまいそうなのも事実。それぐらい馴染んでいます。



 しかしながら、やっぱりGet Wildは名曲だなと感じます。全然アニメの内容とは関係ない歌詞なんですけど、シティーハンターの世界観にはピッタリ。いや、むしろこれ以上は無いかなと思いますね。互いに相乗効果で人気が出た理由も分かります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する