mixiユーザー(id:25773567)

2022年06月25日23:40

468 view

最初から最後までコント

■USB入りのかばんは置き忘れか 大阪府警、30人態勢で捜索
(朝日新聞デジタル - 06月24日 16:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7008708

これって、ホント最初から最後までコントだったわね。なんかUSB使えるってところが凄いわ。アタシの職場、コンピューターにUSB入れたら、即エラーメッセージ出て使えないもの。

ツイッターで読んだ限りだと、パスワードのヒントまで尼崎の職員が記者会見で教えたんでしょ?で、結局盗まれたんじゃなくって、道端で寝てて置き忘れた?ってオチ。身分証明書、現金も無事だった、って日本だからこそ、の「お笑いで済ませられた大ボケミス」。

で、尼崎の市民は市を訴えるのか?この受注先の職員はクビになるのか?なんかどーでもいいけど、あと10年位したら、 山口県阿武町の誤振込で4,630万ギャンブルですった人とこのUSB無くした人とかの「あの人は今」を見てみたいわ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る