mixiユーザー(id:25773567)

2022年06月22日14:02

28 view

ポチってもうた

9月のクロアチア行きの航空券、ようやく買ったわ。いろいろ紆余曲折があって、迷ってて、でも結局、ここ数か月思ってたのとそんなに違わない航路で買っちゃった。

実はさ、ワシントンからザグレブに行くので一番安いのがトルコ航空でイスタンブール経由だったのよね。で、それだったら帰りにイスタンブールで数日観光してもいいのでは?と思って探し始めて。でも、イスタンブール、もう2回も行ってるし、空港が街中から遠いし、イスタンブール経由だとザグレブに着く時間が遅くなるし、で他の街による、を考え始めて。それで結局行ったことない+ADB時代の友達がいるブリュッセルにしたんだけどさ。

今日、チケットを買う前にアテネは?ってのを思い立って、ワシントンーアテネ往復がかなり安いというのを発見。で、アテネーザグレブ往復を別に買ったら、と見てたんだけど、直行便が毎日ないのね。それどころか、ギリシャのエーゲ海航空はアテネーザグレブ飛んでないとか。なんか、ギリシャと旧ユーゴスラビア隣国同志なのに、直行便が毎日飛ばないって凄くない?って思っちゃったわ。アテネからザグレブ金曜着、ザグレブーアテネ木曜、ってのが無くって、アテネーザグレブ木曜、ザグレブーアテネ金曜とかはあったんだけど、それすると2泊もホテルが増えるの?って思って止めたの。

さて初めてのクロアチア、ベルギー、どう出るか?楽しいかしら?
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する