mixiユーザー(id:25773567)

2022年06月18日23:59

25 view

Mercenary

■ウクライナで米国人2人が行方不明 戦闘に参加、ロシア軍が拘束か
(朝日新聞デジタル - 06月17日 10:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6999066

こいつら、誰がお金だしてるのかしらね?傭兵でしょ?これ読んでも、「ウクライナが金払ってないから傭兵ではない」(https://www.ukrinform.jp/rubric-ato/3506046-ukuraina-jun-wai-guo-ren-bu-dui-can-jia-zheha-yong-bingdehanaibao-dao-guan.html)って言ってるだけにしか聞こえない。アメリカやEUがお金はらってるんじゃ?それだったら傭兵やん。それとも義勇団ってことだと国際法上では扱いが違うの?よー知らんけど。

それより、昨日面白いと思ったのが、ロシアのアメリカ人英語教師が麻薬保持で逮捕されたのが14年の禁固刑を言い渡されたやつ。元米国大使館勤務、英語学校で英語教えるアメリカ人、大麻大量保持の理由が「アメリカの医者に処方されたやつだから違法ではない」とか無茶苦茶。アメリカの法律が外国でも通じると思うアメリカ人、なんでここまで傲慢になれるのか?シベリアの刑務所で腐れ!としか思わない
https://www.bbc.com/news/world-us-canada-61849579
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る